コミュファ光

高速光ファイバーの格安プランが用意されてます!

パソコンの設定、無線LANの設定、メールソフトの設定も無料サポートがあります!

コミュファ光はお申し込みからの開通率は、インターネット業界トップクラスでただ今新規お申し込みキャンペーンを実施しています。インターネットも電話もテレビもまとめてお得、ニーズに合わせて多様なプランを準備しているコミュファ光は、口コミで大変評判で、最安値価格で100Mbpsからご利用可能です。値段重視の方や速度重視野方など個人の目的に合わせてプランを選ぶことができ、初心者からヘビーユーザーまで無駄なく快適なネットライフを楽しめます。キャンペーン適用でお得にはじめることができるサービスは、戸建てにお住まいの方、集合住宅にお住まいの方に適した内容をご用意。たあぢま初期費用無料にてご利用できます。固定電話サービスもとってもお得で、今なら光電話工事費無料、通話料無料となっています。オプションサービスには、安心便利な5つのサービスが一つになって大変お得で、発信者番号表示サービス、非通知着信拒否サービス、割り込み電話サービス、迷惑電話拒否サービス、転送電話サービスが月額割引価格でとってもお得です。その他様々なオプションも自由に選べますので、まずはWEBサイトよりご確認ください。

 

格安のプランや最大1Gの高速プランも用意されています!

ただ今お得なキャンペーン実施中のコミュファ光は、インターネット初心者からヘビーユーザーまで幅広く活用でき、ニーズに合わせて選べるプランが魅力的です。多くの方に高く評価されているサイトでお申し込みの方限定の現金キャッシュバックや商品券プレゼントキャンペーン、1メガメニューが月額割引、その他定期契約で永年割引を実施しています。料金プランも幅広く予算に合わせてご利用できます。格安で高速光ファイバーを利用できるソーネットのコミュファ光(こみゅふぁひかり)は、最大1Gbpsの高速プランが利用できライフスタイルに合わせてプランが選べます。長く使えば使うほど月額料金が格安となるステップ割の割引キャンペーンも実施で最大10%割引が適応されます。ソーネット設定のサポートは無料と安心のサポートも魅力です。初めてインターネットを活用する方も安心のパソコンの設定から無線LANの設定、メールソフトまで無料にて設定できます。おススメお得な料金プランは、ホーム30セレクトの場合、プロバイダ込みで工事費無料でご利用できます。auスマートバリューならスマホとネット、電話、などをセットにすることで4人家族で毎月大幅割引が可能です。

 

 



>>コミュファ光の詳細はコチラから<<