ダッフィー

高品質のダッフィー衣装の専門店で、他にはないダッフィー服があります!

キャラクター風コスチュームなど他にはないこだわりのダッフィー衣装が用意されています。

D−STYLE(ダッフィースタイル)はダッフィー&シェリーメイグッズ通販ショップで可愛らしい雑貨やここでしか手に入らない珍しい雑貨を取り揃えています。衣装は一つ一つ丁寧にこだわりを持って製作しており、職人による1点1点ハンドメイドとなっています。生地や小物などの選定は、イメージにマッチする柄を見つけるまで徹底的に時間をかけるため、注文によっては、かなり時間がかかることもあります。ピックアップ商品の新作では、Sサイズの43センチダッフィーむいぐるみ服、LOVEコン風二宮君風ソロ衣装バージョンや櫻井君ソロ衣装、その他チキンバスケット佐藤、ミッキー風などあらゆる衣装から選べます。ダッフィー好きにはたまらない通販サイトで、口コミ(クチコミ)ですでに噂が広まり圧倒今に注目されて言います。さらにジャニーズ好きにもおススメの衣装盛りだくさんで、愛くるしいファっフィーが人気の芸能人や歌手の衣装を身にまとっていますので、贈り物用や自分用に断然おススメです。アウトレット激安商品には、60%OFFの大野君サマーズフラッシュ風の衣装が大変人気でジャケットにタンクトップ、ズボンやベルト靴の5点セットとなっています。その他数多くの商品を取り扱っていますので今すぐD−STYLE(だっふぃーすたいる) のネットショップで激安価格にて購入してください。

 

一つ一つ職人が心を込めてハンドメイドで作っています!

ダッフィー好き、そしてジャニーズオタクには、たまらない商品を数多く取り揃えているD−STYLE(ダッフィースタイル)では、どこよりも激安のキュートな衣装を身にまとったダッフィー人形をゲットできます。女性に大人気のウエディング衣装を身にまとったダッフィー人形は、贈り物用にも最適。本格的な製作で見栄えは良好、実際の結婚式のウエルカムボードに使用するアイテムとしても最適です。オフショルダータイプのロングドレスにティアラ付きのヴェール、レース記事使用の上着、靴にインナーパンツ、インナー用スカート、取り外し、固定可能なブーケの7点セットとなっています。その他にも口コミ(クチコミ)で注目度ナンバーワンのD−STYLE(だっふぃーすたいる)の最新の商品は、ミッキー風や中島君風、その他嵐のグループメンバー衣装にソロ衣装などが人気を集めています。またタキツバのコンサート衣装等も大変人気です。アニメ風の衣装には、魔法少女まどかマギカ風のコスチュームや機動戦士ガンダムのアレルヤバージョン、などが激安価格にてネットショップより購入できますので、可愛らしいダッフィーを色々な衣装で楽しんで見ませんか。今だけアウトレットセールや割引価格にて購入できますのでお得なチャンスをお見逃し無く。

 

 




>>ダッフィー&シェリーメイグッズ通販ショップはコチラ<<