メリアルームメン

フラワーコーディネータープロデュースのフラワーギフト専門のネット通販サイトです!

男性が女性にフラワーギフトを贈るサポートをしています!

Meria room MEN(メリアルームメン)はフラワーコーディネーターがプロデュースするフラワーギフト専門の通販サイトです。上質で大人可愛いデザインとさりげないサプライズ、その日の感動をずっと残るをメインにさまざまなフラワーアレンジを行っているショップで、ここだけにしかないハンドメイドを全国にお届けしています。最大の特徴であるフラワーサービスフォーうユーは、思い出の品やお酒などあらゆるものをデザイナーがお花と一緒にセンス良くアレンジした世界でたった一つだけのオリジナルフラワーギフトで口コミ(クチコミ)でも高く評価されています。プロポーズや結婚記念日、ご両親の還暦祝いなど人生の大切な日をずっと忘れないよう感動とサプライズで喜ばせることができます。永遠に咲く花とすべてがハンドメイドというとても贅沢な商品として注目されており、枯れない花アートフラワーやプリザードフラワーデザイナーによるハンドメイドは、どこでも手に入らない唯一のギフトとして人気を集めています。枯れないからずっと思い出の品として残すことも、手入れの手間も省くことができ、花の手入れが苦手な人でも安心してご利用できます。大変おススメのMeria room MEN(めりあるーむめん)の商品については、ネットショップより安価にて購入できます。

 

枯れない花、アートフラワーやプリザーブドフラワーをセンスよくアレンジしてくれます!

Meria room MEN(メリアルームメン)では、ここだけでしか手に入らないデザインのフラワーを手にすることが可能で、大切な人の大切な日をずっと心に残る1日になるよう様々なサプライズを準備できます。すべてがハンドメイドで、加工が難しい素材などもたくみにお花にアレンジしてくれます。さらに世界的ブランドで使用されている高級リボンやスワロフスキー社製のラインストーンを贅沢にあしらうことでゴージャスを演出することもできます。初めてご利用の方でも安心して相談できるようにと専門のスタッフが丁寧親切にご相談におじてくれます。最高のプロポーズにしたい、花を贈るのは初めて、サプライズに使いたいなどあらゆる相談に対応できます。ただ今スタッフおススメの商品はシルク地などの布で繊細に作られた高級造花で青山や銀座、六本木などの有名なインテリアショップなどで活用されているデザイン性の高さと高級感あふれるフォルムが大変人気です。あらゆる商品を取り扱っているMeria room MEN(めりあるーむめん)の詳しい内容についてはネットショップよりご利用ください。

 




>>メリアルームメンの詳細はコチラ<<